うめむすび〜うめ子とむすこの備忘録〜

小金井市で年子を育てています。子育て中のパパママに向けた情報を発信しています。

ご訪問ありがとうございます。
現在育休中のアラフォー薬剤師梅子です。

年子で産んだ2人の可愛い男の子を夫婦で育てています。
現在は育休中という事もあり、育児はほぼワンオペ。
息子達の笑顔が見たいから、ママ1人でだってベビーカー押してどこでもお出かけしちゃいます♪

このブログは育児中の困った事を解決するヒント、育児をちょっとラクにする方法、子連れで安心して出掛けられる場所などを発信しています。

お出掛け場所は授乳室にミルクのお湯があるかとか、おむつ替えシートの場所は男性でも使える場所にあるかなど、ママしか出掛けられない情報に偏らない様に気をつけています。
パパさん読者もウェルカムです!

このブログで育児中のパパママを笑顔に出来るように情報を届けるぞ!

プロフィール
id:umekoblog はてなブログPro
ブログ投稿数
12 記事
ブログ投稿日数
12 日
読者